HFDL ANA (B-787系)機の躍進
ANA B-787 系の保有機数が 40 を超え HFDL の常連として定着しています。 残念ながら JAL 機は全盛期も含め、未だに確認できません。 |
![]() |
拙宅の ANST 4 ルートデータ(D002.dat)は20万件を超えます。 その中でも ANA 機のルートデータは1000件を超えています。 |
![]() |
国内 B-787 系飛行機は未納入分を含めデータは作成済み・・JAL 機が・・ムダ?。 |
![]() |
付録: B-787 8/9 型の相違点。 https://www.ana.co.jp/promotion/b787_9/ |
![]() |
参考: 便番号(路線番号)の付け方 国際線は西→東の便は偶数番号、東→西が奇数番号です。 国内線は大都市→地方都市が奇数、地方都市→大都市が偶数です。 ともに若い番号ほど主要路線(重視路線)になります。 |
- 関連記事
-
- 難易度が高いのは?・・
- 不毛なとき・・
- HFDL ANA (B-787系)機の躍進
- ワープ航跡(誤爆が要因)
- 明け方の状況が・・・